なんか最近疲れてみえる…目の下のたるみが原因かも!目の下のたるみと法令線治療で若返り!!

 

いやー今日も朝から雨か…

 

昨夜の天気予報に雨マークなんてあったかな???

 

昨日は帰りがけにウィンドショッピングを

 

もうお店も完全なる秋冬!!寒いですもんね

 

冬用のコートなんかも置いてあって

 

例年なら暑くて試着すらする気にもならないのですが

 

昨日はちゃっかり羽織ってみました

 

暖かくてほっこり、危うくコートを買ってしまうところでした

 

…まだ早い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

千葉県からお越しの40代の主婦の方

 

目の下のたるみと法令線治療を御希望です

 

数年前くらいから目の下のふくらみが気になるようになった

 

老化なのかなと思い

 

化粧品を買い替えてみたり、エステにも通ってみたが

 

期待した効果は得られない

 

それどころか友人に久しぶりに会った際には

 

なんか疲れてみえるよと…

 

自分でもたるみが目立つようになってから

 

疲れて見えたり、急に老け顔になった気がする

 

それと気になっているのが法令線

 

何度かヒアルロン酸の注射を試したことがあるけれど

 

治療直後は良くとも、半年位で徐々にまた溝が…

 

一生注射を打ち続けるのは経済的にもつらい

 

もっと効果が持続する方法はないかと調べていた際

 

当院のホームページを見て下さったそう

 

自分の脂肪を法令線に注入するので

 

仕上がりも自然で効果もかなりの長期間持続するらしい

 

これだ!!!と思った

 

詳細に見ていくと、目の下のたるみの治療もしている

 

しかも切らずに治せて、ダウンタイムも短くすむらしい

 

もちろん傷跡の心配もない

 

チョット費用はかかるけどしっかりした効果も得られそう

 

一度、電話で問い合わせてみると

 

目の下のたるみと法令線は一緒に治療できるらしい

 

カウンセリングも手術も院長先生が行ってくれる

 

これなら安心だし、今度こそちゃんと治せる気がする

 

とご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下がぷっくり膨らんでいます

 

脂肪がしっかり溜まっていそうです

 

法令線の脂肪注入は二の腕から脂肪を吸引する事に

 

ヒアルロン酸と違い、効果もかなりの長期間持続しますので御安心下さい

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

しっかり脂肪が取れました

 

こちらは30分ほどで終了

 

続いて法令線の脂肪注入へ

 

二の腕から少量の脂肪を採取し、特殊なフィルターにかけ濃縮分離させます

それを凹みの部分に丁寧に注入していきます

 

全部で1時間程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

腫れも少ないし、すごく自然ですね

 

もう悩まなくていいと思うと気が楽になりました

 

とお喜び頂けました

 

術後は多少浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい