お化粧では隠せない目の下のクマやたるみ…切らない目の下のたるみ治療なら30分でお悩み解消!

一昨日ですねか東京でも桜の開花宣言が出ました

 

当院の近くにもさくら通りという場所があるんですが

 

少しずつ花が開き始めてきています

 

明日明後日は東京も冷たい雨の予報ですが

 

さくらが満開となりそうな週末は

 

暖かく天気もよいようなので

 

絶好のお花見日和となりそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

杤木県在住の50代女性の方

 

整体師をされているそう

 

目の下のたるみ治療をご希望です

 

ここ数年ずっと目の下のたるみが気になっていて

 

最初は疲れた時なんかに

 

膨らみが出ていたんですけど

 

今は常に膨らんでいて

 

目の下のたるみが気になるようになってから

 

周りからも疲れて見えるとか

 

最近クマよくできてるよね

 

なんて言われることがあって

 

かと言って肌が弱いので

 

あまり化粧もできなくてメイクで誤魔化すのも難しい

 

目元の美容液なんかも使ってみたけど

 

合わなかったのか肌荒れしてしまって

 

さらに酷い状態になったりと

 

そんな時に北村クリニックのホームページを見かけて

 

切らずに目の下のたるみ治療ができる

 

傷跡の心配もないし、腫れも少なくすむ

 

この方法なら確実に膨らみが無くなるだろう

 

とずっと気になってはいたが

 

なかなか東京に出てくる時間もなくて

 

ちょうどまとまったお休みが取れたので

 

この機会に手術しちゃおうと思いまして

 

という事でご来院くださったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下に脂肪がしっかり溜まっています

 

脂肪を取って膨らみを無くすことで

 

影もできなくなりますのでクマも改善するでしょう

 

しかっり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこからこんな感じに

 

溜まった脂肪を除去していきます

取った脂肪の一部

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了です

 

お疲れ様でした

 

こんなのが溜まっていたんですね

 

これだけ取ってもらったんだから

 

膨らみも気にならなくなりそう

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>