ようやく持てた自分時間にサクッと目元を大変身!たるみ治療で周りに差がつくアンチエイジング!

4月11日木曜日

 

今日は春らしい気温に戻って一安心

 

昨日なんかは薄着で大失敗でしたし

 

風邪をひきかねません

 

春は寒暖差が激しいのはわかってはいるんですが

 

なぜだか薄着ででかけたくなるんですよね

 

気持ちが浮足立っているんでしょうかね

 

さてさて今日もはりきってまいりましょう!

 

さて本日の患者様

 

福島県在住40代主婦の方

 

家事や育児に追われる毎日で

 

若い時からあまり肌のお手入をする時間がなかった

 

気付いた時にはシミやシワだらけ・・・

 

最近ようやく自分の時間が持ててパート勤務にも出られるようになった

 

落ち着いて美容院も行けるし

 

自分なりにではあるけどちょこちょことケアできるのが嬉しい

 

だけど一歩外に出たら周りの人たちと比べ始めてしまう

 

やめればいいのにちゃんとケアしていればあんな風だったかなとか

 

悪い方に考えてしまうんです

 

シミはクリニックで取ってもらったりしたし顔も同時にマシンでケア

 

自分なりには頑張っているつもりだけどスロースターターすぎたかな

 

ママ友も私の地域では同年代かちょっと上の方が多くて

 

年相応というかそんなに変わらない気がするのに

 

何故か私の方が老けて見えるのも地味にキツイ

 

周りにもそう思われているのかな

 

そんなこと考えてしまう自分がいやだしどうにかしたい

 

ようやく老けて見える原因が目の下の影だと気づく

 

影というか涙袋じゃないふくらみができていて

 

そのすぐ下がクマのように見える

 

試しにちょっと加工して目の下を明るくしたら実際いい感じだった

 

かと言ってアイシャドーとかで明るくしてもコンシーラーも意味はなく

 

リンパマッサージなんかを試してみても効果はイマイチ

 

ネットで色々調べた結果

 

最初に出てきたのが美容クリニックだった

 

これはさすがに・・・と思ったけど先入観はいけないなと思い

 

しっかり読み込んでみた

 

他のクリニックの方法を見たり

 

体験ブログやネットに経過を上げている人なんかを見たり

 

そうこうして美容整形が一番確実そうだなと確信

 

一番は信頼できるクリニックで受けること

 

やっぱりリスクがあることは念頭に置いて

 

最善で最適なところで受けたい

 

できるだけ不安点は解消したい

 

経験豊富なベテランの先生にお願いしたい

 

チェーン店はちょっと怖いしカウンセリングも医師にお願いしたい

 

腫れが少なくダウンタイムも短いのがいい

 

通院も可能であれば少なく済ませたい

 

傷跡が目立たなくて自然な仕上がりが希望

 

 

 

という事でご来院下さいました

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

たっぷり脂肪が溜まっていそうですね

 

これを改善すれば同時に弛みの下のクマ部分もなくなりますから

 

それだけでもお顔の明るさや透明感がでます

 

しっかり治して行きましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

色々と心配してましたが痛みも感じずあっという間でした

 

先生にお任せして良かったです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>