親子2世代で当院でのたるみ治療!幅広いご年齢、男女問わず支持率№1!

4月13日土曜日

 

4月もあっという間に半ば

 

GWの希望も多く頂いていますが

 

もう5月なのか~という時の流れに驚きを隠せません

 

今年はなにか新しいことをやるぞ!と意気込んでいたはずが・・・

 

さて今日もしっかりがんばっていきましょう

さて本日の患者様

 

埼玉県からお越しの60代女性

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

30代の娘が整形したなんていうもんだから

 

はじめはすごくビックリしましたが

 

何をしたのかきくと目の下のたるみを取ったと

 

確かに長年これがなぁ~なんて悩んでいたのは知っているけど

 

反対されるかと思ってなんてけろっとしていることに呆れましたが

 

言われてみれば確かに違うけど本人から聞かなければわからないくらい自然

 

お母さんも私と似たようなたるみあるんだから取ってもらえば?なんて・・・

 

でもたしかに気になってはいるので

 

娘の勧めなのは癪だけど綺麗になるならやってみたい気持ちもある

 

今時医療も賢く使わないと!なんてのたまってる娘に流されるように

 

とりあえず方法なんかを調べてみた

 

何となく美容整形って怖いイメージがあり踏み出せませんでしたが

 

本当に短時間で終わって傷もわからないならやってみたいと思った

 

前々から疲れ顔が気になっていたし

 

目の下の膨らみとクマが原因なのもわかっていたけど

 

改善方法がないと思っていたから諦めていたんです

 

今や若い世代も男性も受けているってことにも驚いた

 

なんやかんやで思い切って治療する事に決めました

 

娘が受けたところが安心かな

 

一応他も探してみたけどやっぱり北村クリニックがよさそう

 

カウンセリングが丁寧でしっかり話を聞いてくれる

 

経験豊富な医師が担当してくれるのがいい

 

なにより実際の仕上がりも見ているし

 

というわけでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

御来院ありがとうございます

 

さっそく診察

 

なかなか目立つ膨らみです

 

これは長年気になっていたというのもうなずけます

 

しっかり脂肪が溜まっていそうですね

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたらスタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了です

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>