肌のメンテナンスだけでは老化に抗えない!目の下の脂肪をすっきり削除で若返ったような印象にチェンジ!

2月29日木曜日

 

今日は4年に1度の2月29日

 

うるう年ですね

 

うるう秒とかも存在するってなんかの雑学でみたことがあります

 

今日お誕生日の人は4年に一度本当の日でお祝いできるってことですね

 

おめでとうございます

 

さて今日もしっかり頑張っていきましょ~

さて本日の患者様

 

大阪府在住40代会社員女性

 

仕事が休みの時はエステやマッサージに行って自分磨き

 

それが仕事へのモチベーションにつながっているので

 

惜しみなく使うタイプ

 

おかげで肌つやはいいしシミや吹き出物もほぼない状態

 

ただ最近年のせいか目元のハリがなくなった気がする

 

とくに目の下あたりに影のようなクマが出現した

 

最初は気のせいだろうとか疲れがたまっているのかもと

 

早めに寝たり目元パックをしたりしていたけど

 

変化なし

 

鏡をじっくり見てみると目の下が少し膨らんでいる気がする

 

クマも色素沈着ではなくて影になっているからそう見えている感じ

 

ネットで情報を集めてみる

 

目の下に脂肪がたまってしまうことが加齢によっておこるらしい

 

今まで肌ケアを頑張っていたけどそういった知識は皆無だったので

 

へぇぇぇ~と思いながらも読み進める

 

美容外科であれば改善可能だということも分かった

 

クリニックによって治療方法が色々あって迷う

 

気持ち的には思い切って切開をしてスッキリした方がいいのかな!

 

と思って問い合わせたけど

 

傷跡やダウンタイムがネックになってしまった

 

さすがにそこまでの時間お休みすることはできないし

 

堂々と整形しました!とはいえないし・・・

 

そんな時に北村クリニックのHPを発見

 

ダウンタイムも短く、腫れも少ない

 

ベテランの医師が担当してくれる
クリニックの歴史も長いし院長先生にやってもらえるなら安心
肝心の傷跡は粘膜から脂肪を取り出す方法なので
表面からは分からないのがすごい!と思ってここにお願いしようと思いました
と言う事でお越し頂きました 
さっそく早速 

少し目の下の膨らみが目立ってますね

 

脂肪が溜まっていそうです

 

クマはたるみの陰によるものなのでたるみを治療すれば改善するでしょう

 

しっかり治して行きましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了です~

 

切開法よりも簡単に綺麗にそして短時間で

 

こんなにすっきりします

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>