下垂手術後見た目も気になってきた・・・たるみ手術で目元からスッキリ大変身

3月2日土曜日

 

明日はひな祭りですね

 

桃の節句っていう響きもなんだか好きです

 

うちは娘がいないので特段縁はなかったですけど

 

お雛様を飾る以外になにをすればいい日なんだろうか・・・

 

ちょっと疑問です(笑)

 

孫でも産まれたら違ってくるのかも?

 

さて今日もしっかりやっていきましょう!

さて本日の患者様

 

埼玉県在住50代会社員女性

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

こちらの患者様以前は目の下垂手術でご来院頂きました

 

目が開いたので視界も開けたし見た目の印象も変わって

 

気持ちも明るくなりました

 

と患者様

 

で相談なんですが問題が解決したら今度は見た目が気になり始めて

 

以前カウンセリングを受けた際に先生から目の下のたるみ取り治療についても

 

お話を聞いていたので気になっていたんです

 

その時は目の下がり具合が気になっていたのですぐにはとならなかったんですが

 

少し落ち着いてみるとたしかに目の下の脂肪部分?がくっきりとしていて

 

確かに悪目立ちというか疲れて見られるのってこれかもしれないと思い始めた

 

これがどうこうなるとは思っていなかったんで改善できるならやってみたいのと

 

信頼している北村先生なのでお任せしよう!という気持ちになって

 

意を決して決断

 

 

 

という運びで本日です

 

前回お話はさせていただいてますので不安点を中心に改めてご説明

 

結構しっかり目に脂肪が確認できますので

 

改善すれば見た目も大きく変わるでしょうね

 

楽しみにしていてください

 

しっかりやっていきますのでご安心を

 

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

たるみは平らにするよりも少し凹ませるように

 

しっかりバランスを見て脂肪をしっかり取っていきます

 

そうすることで個人差はありますが半永久的な効果があると考えます

 

若々しい目元を目指しましょう

凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

こんな感じの脂肪をしっかり除去

 

ビックリするほどあっという間でした

 

また何かあった際には先生にご相談します!

 

と患者様

 

最初にいらした時よりもだいぶ印象も変わりますよ

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>