疲れ顔が老け見えの原因?目の下のたるみ治療でスッキリとした目元へ大変身!

3月9日土曜日

 

昨日は大雪かと言われていましたがそうでもなくて一安心

 

今日は暖かいし日差しもあって気持ちがいいです

 

もう今や懐メロの部類になりそうですが

 

今日の日付がタイトルの歌がありましたよね

 

なんとなく卒業ソングだったような記憶

 

そんなシーズンなんですね~

 

感傷に浸りそうな雰囲気ですが本日も気合を入れてやっていきましょう

 

さて本日の患者様

 

仙台市在住30代の女性会社員の方

 

事務のお仕事をされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

ここ数年で目の下のたるみがすごく気になるようになりました

 

たるみが気になり始めてからクマも目立つようになった気がする

 

意識するようになってからは

 

目の下の部分のケアもしっかりするようになったが

 

あまり効果がないし余計に目に目が行くので気になってしょうがない

 

先日学生時代の友人にばったりあったところ

 

仕事そんなに忙しいの?大丈夫?と心配される始末

 

きっとこのたるみとクマのせいだと思って

 

ここ最近は毎日そんなことばかり考えて憂鬱な気分でした

 

人の顔を見てこの人は私と同年代なのに綺麗だなとか

 

あの人よりはひどくないなってホントに病みそうなくらい考えてしまって

 

もうこんなことでうだうだと時間を無駄にしたくない!と

 

どうにかできないかネットで検索

 

すると治療可能だという記事やブログがたくさん出てきたので

 

ちょっとビックリ

 

手術は手術だし美容整形に入るから少し抵抗はあったものの

 

いろんな年齢の方が受けているみたいで結構ポピュラーな方法なのかも!

 

と検索履歴から実際に受けたことのあるユーチューバーもでてきたりして

 

行ってもないのに知識だけ増えていって

 

信頼・安心できるクリニックなら問題なさそうと判断した

 

というわけで後はクリニック

 

どこでやるか

 

ベテランの先生が治療を担当してくれる所が第一希望

 

腫れない、目立たない、通院いらないが条件

 

あとは地元は嫌だとかアクセス方法だとか

 

歴の長いクリニックが安心感があるなと思って探したところ

 

見つけたのが北村クリニックでした!!

 

 

 

 

御来院ありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下に脂肪が溜まっていますね

 

若い方でもこのたるみに悩む方は多いです

 

一度溜まった脂肪を除去すればもう溜まる心配もありません

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

取れたし脂肪の一部

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離成分を注入します

 

両目30分程度で終了

 

痛みも思っていたより全然なくてびっくりでした

 

完成がすごく楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>