懐疑的だったはずがひょんなことから親子二代でたるみ治療!すっきりした目元で若々しく変身!

3月5日火曜日

 

今日から雨予報が長く続くみたい

 

どしゃぶりじゃないからいいですけど

 

どんよりした空気が続くのもなんだかなぁという感じ

 

これでもう少し暖かくなってくれると違うんでしょうがね

 

まだまだ肌寒いので皆さん対策には気を付けましょう

 

さて今日も頑張っていきましょう

さて本日の患者様

 

和歌山県在住の60歳代のご婦人

 

美容やオシャレなんてとんと疎くてなんにもしてこなかった

 

老いもある程度の年齢来たらそりゃそうでしょうよと諦めとかじゃなく

 

そういうもんだと思っていた

 

娘が遅い子だったのでまだ30代になったばかりなんですが

 

私よりも若返り!とか綺麗になる!みたいなのに敏感で

 

私も横で聞きながら今そんなことできるの~なんて驚かされる日々

 

さすがに整形までいくとえぇ?って思ってしまうし否定的な気持ちがあるけど

 

顔の造形を変えたいとかじゃなくて若く見られたいの!!!とのこと

 

そこで目のたるみ治療を受けたいと相談を受けた

 

費用も自分で出すから~ってことだったし

 

大人なんだから私に許可を取らなくてもと思ったけれど

 

断固整形反対!と思っていると思って一応・・・と

 

受けたいクリニックも既に決まっていてOKがでればすぐに予約したい

 

しっかり調べていたし歴も長いクリニック

 

院長先生が長年やっているクリニックなら大丈夫だろうといったんですが

 

ついてきてなんていうもんですから一緒に北村クリニックへ

 

説明を聞いているうちに私もやりたくなってきた

 

ウソでしょ!と娘にも言われましたが先生も快く診察してくれて

 

納得してからでもちろん構いませんとのことだったけど

 

やりたい気持ちが大きく清水の舞台から飛び降りる気持ちで予約を!

 

先生お願いいたします

 

 

 

と言う事で本日がオペ日

 

ちなみにお嬢さんは来週行う予定です

 

現状はというと目の下の膨らみが目立ってます

 

たるみの下に影ができクマの様になっているため

 

たるみをとれば改善するでしょう

 

くすんで見えるのもそのせいじゃないかな

 

肌はお手入れしてないという割には綺麗ですし

 

印象もだいぶ変わりそうです

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

 

30分程度で終了です

 

だいぶスッキリしたし腫れも全然わからない!と

 

完成が楽しみですね

 

術後は浮腫みや違和感はありますが数日で落ち着きます

 

なにかまたご心配なことがあればいつでもご相談くださいね

 

お嬢さんも安心してお任せください!

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>