目の下のたるみと法令線の脂肪注入で若返り治療

 

今年も無事にスギ花粉も終わったしあとは夏を待つばかり、楽しみだな~

 

 

なんて思っていましたが

 

 

クリニックのスタッフ、これからが花粉症の時期だそう

 

 

7月下旬~10月にかけブタクサの花粉が飛散するそう

 

 

夏場のマスク、考えただけで息苦しい…

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

仙台にお住いの50代女性の方

 

 

目の下のたるみと法令線の脂肪注入を御希望です

 

 

40代あたりから目の下の膨らみが気になり始め

 

 

年を追うごとに膨らみが大きくなってきた

 

 

膨らみが大きく目の下が垂れさがっているようにみえる

 

 

法令線も気になっていて定期的にヒアルロン酸注入をしてきたけど

 

 

毎回通うのは大変だし、費用も高くつく

 

 

来月社交ダンスの大会があって、こんな顔で出るのは恥ずかしい

 

 

キレイになって自信を持って楽しみたい

 

 

今からでも大会までに間に合うのだろうか、と色々と調べられた結果

 

 

ダウンタイムの少ない、トリプルミックス法が気になった

 

 

法令線の脂肪注入もやっているし、これなら長期間持続するだろう

 

 

手術をしてくれるのも院長先生なら安心して任せられる

 

 

とご来院くださいました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下に脂肪がだいぶ溜まっており膨らみが目立ちます

 

 

法令線もくっきり

 

 

しっかり治療していきましょう

 

 

先ずは目の下のたるみから

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

 

しっかり脂肪が取れました

 

 

続いて法令線の脂肪注入へ

 

 

先ずお身体から少量の脂肪を採取します

 

 

通常は二の腕を御希望の方が多いのですが

 

 

ドレスを着られるという事なので今回は腹部から

 

 

 

採取した脂肪を特殊なフィルターにかけ分離濃縮させます

 

 

それを丁寧に注入して凹みを埋めていきます

 

 

 

全部で1時間程度で終了

 

 

腫れもそんなに出ず、傷跡もなくてよかった

 

 

すごく若返った気がするとお喜び頂けました

 

 

おつかれさまでした

 

 

多少浮腫みが出ていますが落ち着くともっとスッキリ仕上がります

 

 

社交ダンス自信をもって楽しんでください

 

 

ご不安な事があればいつでも御連絡下さいませ