目の下のたるみとフェイスリフトで若々しさを取り戻そう

 

昨日の仕事終わり、東京駅で新幹線に飛び乗り1時間ほど

 

 

軽井沢に到着

 

 

ホームに降りると爽やかな風がなんとも心地よい

 

 

気温は30℃位だそうですが湿度が全然違います

 

 

朝晩は涼しいそうで寝苦しさとは無縁そう

 

 

所用を済ませ東京へ戻ってきたのですが

 

 

ホームがム————-ンと蒸し暑い

 

 

とんぼ返りしたくなりました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

新潟県在住の60代の主婦の方

 

 

今はすごく元気なのですが、数年前に大病をしまして

 

 

病気のせいもあってか一気にすごく老けた気がする

 

 

少し痩せたのもあり皮膚が余り頬が垂れてしまった

 

 

法令線もすごくくっきりしてしまって

 

 

目の下の膨らみもより目立つようになり

 

 

目の下はクマができているかのようだし

 

 

顔が全体的に垂れ下がって見える

 

 

せっかく身体は元気になったのに顔がおばあさんみたいで

 

 

毎日、鏡を見るたびに憂鬱な気分になってしまう

 

 

少しでも若返って、明るい気分で毎日を過ごしたい

 

 

そんな折、週刊誌で当院の案内をみていただいたそう

 

 

腫れも少なく、傷跡も目立たない手術

 

 

経験も多い院長先生がやってくれるなら安心して任せられる

 

 

少し遠いけど東京駅の近くなら新幹線を降りてすぐだし行けない距離ではない

 

 

という事でご遠方から御来院くださいました

 

 

さっそく診察

 

 

確かに顔の皮膚の余りが多く全体的に皮膚がたるんでいます

 

 

フェイスリフトでしっかり引き上げましょう

 

 

目の下のたるみは脂肪がたまって膨らみが多いので

 

 

脂肪の除去が必要です

 

 

ご相談のうえ、今回は目の下のたるみとフェイスリフトの手術をすることに

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

 

麻酔がしっかり効いたところで手術スタート

 

 

先ずはフェイスリフト手術

 

 

軟骨ギリギリ切開から

 

 

お耳の前の部分の切開なので、そこだけ隠して頂ければ手術直後から目立ちません

 

 

たっぷり取れました

 

 

こちらは2時間弱で終了

 

 

続いて目の下のたるみの治療へ

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部です

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させます

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

 

こちらは30分程度

 

 

両方で2時間半程度で終了

 

 

お疲れさまでした

 

 

こんなに早く終わるならもっと早く受ければよかった

 

 

たるみも気にならなくったし、ずいぶん若返った気がします

 

 

腫れもそんなに目立たなくて安心した

 

 

とお喜びいただけました

 

 

術後は多少浮腫んいますが、お時間の経過で落ち着いてきますのでご安心を

 

 

もっとスッキリしてきますので仕上がりを楽しみにお待ちください

 

 

ご不安な事がありましたらご連絡くださいませ