目の下のたるみは老けて見える!?切らずに治療できます!!

 

東京は今日も暑い!!連日の30℃越え!!!

 

 

ジメジメした感じもなく、まるで夏が訪れたよう

 

 

梅雨明けもまだだというのに、どういうことだ

 

 

今年は梅雨らしい梅雨は数週間しかなかったような

 

 

皆さま、外に出る時は熱中症対策お忘れなく!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

神奈川県在住の30代の女性の方

 

 

派遣会社で事務のお仕事をされているそう

 

 

目の下のたるみと二重まぶたのご相談です

 

 

20代後半辺りから少しずつ目の下に膨らみがでてきた

 

 

最初はそんなに気にならなかったが徐々に目立つようになってきて

 

 

仕事から帰ってくると疲れているせいか

 

 

膨らみがさらに出ていて、膨らみの下には黒いクマ

 

 

私ってこんなに疲れた顔なのか、なんかすごく老けてみえる

 

 

と本当に憂鬱な気分になってしまう

 

 

また、昔はもっとクッキリとした二重で

 

 

二重の幅ももっと広かったし、目ももっと大きかった気がする

 

 

何とかしなきゃと思い

 

 

高い化粧品を使ってみたりエステに行ったり

 

 

頑張ってみたものの、あまり効果は感じられず

 

 

最後の手段で美容整形手術を検討

 

 

でも腫れや傷、変な顔になったらどうしようと不安も大きい

 

 

色々調べられた結果

 

 

腫れが少なく、傷跡も残らない

 

 

経験豊富な医師が治療をしてくれる

 

 

ここなら安心して任せられるかも

 

 

と当院にご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下にしっかりと膨らみがあります

 

 

クマに関してもたるみの影のようなので、これを取れば改善できます

 

 

二重はどうしても年齢を重ねると皮膚のたるみで幅が狭まります

 

 

相談しながら新しいラインを決めていきます

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔がしっかり効いたら手術スタート

 

 

先ずは二重まぶたの手術から

 

 

まぶたの裏側から髪の毛よりも細い特殊な糸を通し

 

 

ご希望のライン上に曲線状に埋め込みます

 

 

こちらは両目で10分かからず終了

 

 

続いて目の下のたるみ治療

 

 

下まぶたの粘膜部分に特殊な機械を使用し小さな穴を開け

 

 

そこから溜まった脂肪を除去していきます

 

 

取れた脂肪の一部です

 

 

こちらは30分程度で終了

 

 

お疲れさまでした

 

 

こんなにあっという間に終わるんですね

 

 

完成がすごく楽しみです

 

 

とお喜びいただけました

 

 

手術直後は浮腫みが出ますが数日で落ち着いてきますのでご安心を

 

 

ご不安な事がありましたらご連絡下さいませ