男性だってたるみやしわは気になるもの!目の下のたるみ治療で若返り

 

今日、明日の2日間は麻布十番祭り!

 

 

本日お休みのうちのスタッフが遊びに行くそう

 

 

私はタイミングが合わず一度も行ったことはないのですが

 

 

全国各地の美味しいものが集結するらしい

 

 

飛騨牛の串焼きやらアワビやウニ焼きだったり

 

 

飲み物もシャンパンやテキーラなんかが出店されているそうで

 

 

祭りでシャンパン!!??

 

 

なんかセレブ感のあるお祭り???

 

 

一度は行ってみたいですね~!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

宮城県在住の40代男性、建設会社の役員をされているそう

 

 

目の下のたるみと額のしわの治療をご希望です

 

 

数年前から目の下のたるみが気になり始めた

 

 

徐々に膨らみも大きくなってきている

 

 

写真で見ても膨らんでいるのがわかるくらい

 

 

膨らみの下に影ができてしまいクマの様に見え、疲れた顔に見える

 

 

おでこのシワも気になっていて

 

 

自分では最初気付かなかったが

 

 

ふとした表情の変化などでだいぶシワが寄っているようで

 

 

確かに上の方を見ている時なんかはシワっぽい

 

 

職場の同期と撮った写真を見てみても、一番老けているように見える

 

 

気になり始めたら、すごく気持ちが塞ぎ込んでしまった

 

 

こんな気持ちで過ごすくらいなら、さっさと治療してしまおうと

 

 

インターネットで色々調べてみたが

 

 

美容整形が一番確実な効果が期待できそう

 

 

その中でも傷跡の心配もなく、ダウンタイムも短そう

 

 

価格も追加料金などの発生がない明朗会計

 

 

院長が手術を担当する

 

 

という事で当院へご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下にくっきり膨らみが出ています

 

 

脂肪がたくさん取れそうです

 

 

額のシワに関しては表情筋によるものなので

 

 

今回はボトックス注射を試してみましょう

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴でのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を除去していきます

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

こちらは30分程度で終了です

 

 

続いて額にボトックス注射を細かく打っていきます

 

 

こちらは数分で終了

 

 

おつかれさまでした

 

 

目の下がスッキリした感じがする

 

 

傷も全然ないし、完成が楽しみだ

 

 

とお喜びいただけました

 

 

数日で浮腫みは落ち着きますのでご安心を

 

 

ボトックス注射は3日後辺りから効果が出始めますので今しばらくお待ちくださいね

 

 

ご心配な点があればいつでもご連絡下さいませ