長年悩んだ目の下のたるみ…切らない目の下のたるみ手術なら30分でスッキリ解決!!

今日は朝のニュースで

 

2018年は広告付き年賀状が発売!なんてニュースを見ました

 

ふるさと納税のPRだったり

 

有名企業の社長さんの顔写真が載ったハガキなんかも

 

顔写真入りにはびっくりですね

 

ただそれより驚いたのは、もう年賀状の話題!!ということ

 

もうそんな季節か~

 

今年も残りわずかとはまだ言えない時期ですが

 

あーっと言う間に年末を迎えそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

静岡県からお越しの60代の女性、自営業をされています

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

40代後半あたりから目の下が膨らみ始め、すごく気になっている

 

たるみが出来てから何となく老けた印象に見られることが多くなった

 

主人からも歳とったなーなんて言われてしまって

 

テレビで見かける有名人の方でも

 

たるみが気になる方って結構多いけど

 

やっぱり老けて見えるし、貫禄があるというか…

 

とにかくキレイだとはいいがたい

 

私もそんな風に周りから見えるのかな…

 

考えてしまうと気が滅入る

 

もっと早くに治療を受けたかったけど

 

接客業なので手術後あまり目立つと…

 

なんて思うとなかなか手術に踏み切れなかった

 

そんな時、歯科医院の控え室でたまたま見かけた週刊誌で当院の案内を見ていただいたそう

 

切らずにたるみの治療ができる

 

切らないから傷跡が残るようなこともなければ、腫れも少なくすむ

 

この治療法なら、手術後少し休むくらいで大丈夫そう

 

という事でご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下にはっきりとたるみが出来ており、少し垂れている感じ

 

たるみがあると疲れて見えたり、老けてみえてしまします

 

かなり脂肪が除去できそうです

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

続いて凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

すごく目の下がスッキリした

 

腫れも少ないし、皮下出血も出なくて良かった

 

こんなに簡単に終わるなもっと早く手術に来ればよかった

 

とお喜び頂けました

 

術後は腫れや浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

もっとスッキリ仕上がってきますので完成を楽しみにお待くださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい