もう疲れ顔とは言わせない!目の下のたるみ治療で若返りしてみませんか?

今日はいい天気ですねー

 

夏も秋も楽しめるお出か日和!!なんて予報にかかれていましたよ

 

そして今日9月10日は“牛タンの日”なんだとか

 

いいですよね牛タン!!

 

私も焼肉に行った際には先ず最初に食します

 

仙台行きたいなー

 

食欲の秋な今日この頃です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県在住の30代の女性、看護師さんです

 

ここ数年で目の下のたるみが気になり始めてきた

 

朝起きた時はそこまで酷くはないが

 

夜勤明けなんて酷いもの…

 

普段以上に膨らみが目立ちすごく老けてみえる

 

鏡を見るのも嫌になるくらい

 

また目の下にたるみが出来てから

 

クマが出来やすくなった気がする

 

年のせいかもしれないけれど

 

今までは夜勤後もクマが目立つなんてなかったのに

 

同僚や患者さん達からも

 

最近疲れてるんじゃない?

 

なんて言われることも増えたし

 

あまり悩むくらいならさっさと治療してしまいたい

 

たるみの手術があるのは知っていたけれど

 

調べてみると病院によって治療方法は様々で

 

病院選びはかなり重要そう

 

できる限りダウンタイムは短く

 

自然に仕上げてくれるとこ

 

傷跡なんてもってのほか

 

新米医師ではなくベテランの先生に治療してほしい

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下に膨らみができています

 

中の脂肪をしっかり除去すれば膨らみはなくなります

 

今まで気になっていたクマはたるみの影によるものなので

 

たるみを取ればクマも改善されます

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴でのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

両目25分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

ホントに膨らみがなくなった

 

完成が楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後は多少浮腫みも出ますが数日で落ち着きますのでご安心ください

 

心配な点があればいつでもご連絡下さいませ