エステや化粧品も試したけど効果がない…切らない目の下のたるみ治療で若返り!

今日は朝から雨がシトシト湿気でムシムシ

 

本当にいやーな天気です

 

でも湿度、気温共に高い気候もあとわずかの辛抱ですかね

 

先日ニュースで秋の味覚“松茸”の話題が

 

もう国産の松茸が出始めているようです

 

今年は雨が多かったり日照時間も少なかったせいで

 

野菜も価格が高騰してますが

 

松茸はどうなんですかね~?

 

秋の味覚の王様、旬の時期に一度は食べたいですねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

千葉県からお越しの40代の女性、美容師をされているそう

 

職業柄、美容にも気を使っているが

 

目の下のたるみだけがどうしても良くならない

 

ここ2~3年位で急に目の下がふっくらしてきて目立つようになってきた

 

そのせいか老けて見えるような気がする

 

友人がやっているエステにもいき

 

色んなコースを試してみたけど

 

あまり改善される様子もない

 

化粧品もダメ、エステもダメとなると

 

あとは美容整形しかなさそう

 

今まで美容系の手術を受けたことはなかったが

 

美容室に来てくれるお客さんから色々と話は聞いていた

 

確か切らずに治療できる方法があると言っていた気がする

 

腫れも少なかったし、すごくきれいに仕上がったって

 

インターネットで検索してみると

 

切らずに出来る目の下のたるみ治療というのがあった

 

これだ!!!

 

切らないから腫れも少なく、傷跡もない

 

自然な仕上がりになる

 

しかも院長先生がカウンセリングと手術をしてくれる

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみが目立ち始めてきています

 

かなり脂肪が取れそうです

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

次にスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

脂肪けっこう溜まってたんですね

 

傷跡もないしこれならすぐ仕事復帰できそうです

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

浮腫みが取れればもっとスッキリ仕上がりますので楽しみにお待ちください

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい