目の下のたるみとシミ治療で若返り

今日の朝のニュースで

 

ガン探知犬なるものを見ました

 

えっっ…

 

人間の尿の臭いでガンを発見できるらしい

 

ほんまかいな!!??

 

と思いましたが早期のガンも発見できて

 

ほぼ100%の精度だとか

 

現在は10種類程度のガンが発見できるそう

 

本当なら負担もないし夢のような検査方法

 

犬ってやっぱり賢いんですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

千葉県在住の60代の女性の方

 

目の下のたるみとシミ治療を御希望です

 

ずいぶん前からだけど目の下のふくらみや

 

目の横のシミが気になっていて

 

目の下は前はちょっと膨らんでいる程度だったのに

 

どんどん大きくなってきて

 

今では水でも溜まっているのかしら位膨らんでいる

 

ふくらみが大きいせいかそれが垂れてきてしまった

 

たまに俳優さんなんかでもいるけど

 

すごく年寄りにみえる

 

目の横のシミも大きいし色も濃いから目立っちゃって

 

そんな時美容室に置いてあった週刊誌で

 

北村クリニックの記事を読んだ

 

目の下のたるみが簡単に治療できる

 

切開でないから傷も残らないし、腫れも少なくすむ

 

入院なんかも必要ないらしいし

 

身体への負担も少なくすみそう

 

しかも院長先生が診察も手術もしてくれる

 

という事でご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみが目立ちます

 

かなり脂肪が溜まっていそう

 

シミに関しては少し大きめですが

 

一度の処置でなくなりますので

 

たるみと一緒に治療することに

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

目の下のたるみから

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

この方法であれば傷跡が残る心配もなく、腫れも少なくすみます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

こちらは30分程度で終了

 

続いてシミ治療へ

 

高周波サージトロンを使用し、一瞬で治療終了

 

お疲れさまでした

 

手術なのに痛くもないし、すごい早い

 

すごい量の脂肪ですね

 

これだけ取ったら、だいぶ目立たなくなりそう

 

完成が楽しみとお喜び頂けました

 

術後は浮腫みやが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

シミを治療した部分は1年間位は日焼けにご注意くださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい