入念な目元のケアでも改善しない目の下のたるみ…切らない治療で即解決!

GWももう折り返してきてますね

 

今日は意外と雨も早く上がって太陽も出てきたし

 

何とかお出かけもできそうな陽気

 

私はゴールデンウィーク中も休まず仕事をしておりますが

 

東京駅が最寄りな為

 

毎日の様に大きな旅行鞄を持った人達を見かけては

 

皆さんどこに行かれるのかなーなんて

 

考えながら通勤しています

 

ゴールデンウィークも残り僅かです

 

皆さん素敵な連休をお過ごし下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

新潟県在住の50代女性、主婦の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

ずっと目の下のたるみをどうにかしたいと思っていた

 

40代くらいから少しずつ目の下の膨らみが出始めてきていて

 

でもその時は疲れている時とか寝不足の時とかで

 

自分で気をつけていればそこまで目立つこともなかった

 

その頃から目元のケアもすごく意識してするようになった

 

でも老化なのでしょうがないとは思うけど

 

たるみは徐々に大きくなってくるし常に出ている状態に

 

膨らみの位置もさがってきている

 

太い「八」の字が書いてあるみたい

 

いままで自分で十分にケアしてきてもこの状態だし

 

そろそろ他に頼ろうかと思って

 

根本的な治療で一度でしっかり治せる方法が良かったので

 

美容整形手術を受けようと思った

 

その中でも

 

傷跡の心配がなく、症例数も多く、院長が治療を行う

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下のたるみが目立っています

 

かなり脂肪がたまっていますね

 

目の下のたるみやそれによる影は

 

年齢より老けて見えたり

 

疲れた印象をもたれる原因にもなります

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け

 

そこから脂肪を取り出します

こんな感じの脂肪をしっかり除去しました

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れ様でした

 

ちょっと浮腫んでるけどそれでもスッキリした感じがある

 

これで悩みが一つ減りました

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>