周りより老けて見えるのは目の下のたるみのせい???切らない手術ならダウンタイムも短く治療ができる!

ここ数日、天気が悪いですねー

 

今日も天気予報は曇りのち晴れでしたが

 

午前中のクリニック付近は雷雨…

 

昨日はアイスの日だったらしいのですが

 

寒すぎてとてもアイスを食べる気分にはならなかったですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県からお越しいただきました30代の女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

20代の頃から目の下が気になり始めていて

 

最初はクマが出来やすいなと思う事が増えて

 

でも周りでもそういう子が多かったので

 

特に気にすることもなくコンシーラーなんかで隠していた

 

最初はそれで大丈夫だった

 

そのうちメイクをしていても

 

夕方頃になると化粧直しをしてもどんよりした顔になってきて

 

その辺りで目の下にぷっくりしたふくらみがある事に気付いた

 

膨らみも数年のうちで大きくなった気がする

 

そのせいかクマも酷くなるし膨らみも目立つようになった

 

目の周りのケアにも力を入れるようになったけど

 

改善してる感じもほとんどなかった

 

そんなこんなをしているうちに

 

出産や育児に追われて自分にもなかなか手をかける時間がなくて

 

少し自分の時間も持てるようになった時には

 

すごい老け顔になっていた

 

最近は鏡を見たりするのも嫌になってしまって

 

子供も今年小学校に入ったんですけど

 

周りのお母さん達は私より全然若々しく綺麗に見える

 

これから学校の集まりも増えるし何とかすぐにきれいになりたい

 

色々調べてみた結果

 

確実に効果があって即効性がある方法でと思い

 

美容整形外科での手術に決め

 

その中でもダウンタイムが短い事

 

通院の必要がない、傷が残らない

 

という事で当院へ御来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが目立ちますね

 

膨らみのせいで影ができクマのようになっています

 

目の下に溜まった脂肪を除去することで

 

影もできなくなりますのでお顔も明るく見えます

 

しっかり治していきましょう

安全の為のモニターを装着したら

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

すごくドキドキしてたんですけど

 

痛くも無かったし、早く終わって良かった

 

内出血も出なくて良かった

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>