早めの治療がお勧めです!!疲れ顔の原因は目の下の膨らみかも?切らない治療でスッキリ解消!!

2月12日 火曜日

 

もうそろそろバレンタインデー

 

百貨店に入るとたくさんチョコレートが並んでますが

 

たくさんありすぎて選ぶの大変だろうなぁ~なんて思ったりします

 

去年くらいから義理チョコが衰退しているという

 

記事を読みました

 

時代の流れですかね

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 

さて本日の患者様は

 

群馬県在住の30代会社員の女性の方

 

事務のお仕事をされているそうです

 

目の下のたるみ取りを御希望です

 

同僚に指摘されるまで特に気にはしていませんでした

 

確かにクマのような影はあるので

 

お化粧で隠していましたが、最近寝不足なので

 

そのせいかなぁと思っていました

 

目の下の膨らみが疲れているように見えるんだよ

 

と言われハッとしました

 

鏡を見ると確かに薄っすら膨らんでいます

 

一度気になり始めたら気になってしかたない

 

ちょっと奮発して高級なアイクリームを買ってみたり

 

ホットタオルで温めてマッサージも毎日欠かさずやりましたが

 

効果はイマイチでした

 

どうにかしたい一心で

 

ネットで<目の下ふくらみ取り>と検索

 

色んな記事を読みましたが

 

美容クリニックでの治療が一番確実だと思った

 

ただ今まで一度も美容整形なんか受けた事がなかったので

 

不安でしたがこのまま悩んでいるより

 

思い切って治療しようと決めました

 

ネットで検索してる時にたまたま当院のホームページを見ていただき

 

ご来院下さいました

 

経験のある医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

傷跡が残らない

 

ダウンタイムが少なくすむところ

 

が、決め手になったそうです

 

さっそく診察

 

確かに少し膨らみが気になりますね

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

痛みも心配でしたがあっという間に終わって良かったです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>