ずっと解決方法がわからなかった目の下のたるみ・・・クリニックに出会って即!解消!

3月14日木曜日

 

今日はホワイトデーですね

 

あやうく忘れるとこでした!

 

危ないアブナイ!

 

お返しはしっかり返さないとですよね

 

今日はいいお天気なので気分もいいです

 

さて今日も頑張っていきましょう!

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住の50代の主婦の方

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

長年目の下のたるみが気になっていたけど

 

解決方法がわからなかったので悶々としていた

 

今までにもエステでのケアも一通りやってきた

 

老化と考えればしょうがないなとは思うんですけど

 

なる人とならない人の違いはなんなんだろう

 

同年代でもならない人はならないし・・・

 

これ以上良くならないんだったら美容にお金をかけるのも

 

ちょっと考えものだなって思っていて

 

今までは美容整形はちょっと気が引けていたんですけど

 

目の下のたるみ治療ができると聞いてかなり興味を惹かれたのも事実

 

根本的な治療で溜まった脂肪を取り除くから

 

膨らみが気にならなくなる

 

取ったところに脂肪が再び溜まることはほぼない

 

ブログなんかもいろいろあって眺めてみたら

 

本当にいろんな年代の人が受けているみたい

 

一生悩んでエステ通いを続けるなら

 

こっちの方が良いかもと思って本格的に考え始めた

 

クリニック選びが大事なのはさすがにわかっている

 

どこでやるか

 

ベテランの先生にやってほしい

 

仕上がりの綺麗さも外せない

 

腫れもダウンタイムも少ないところがいい

 

しかも症例数が多い方が安心できる

 

 

 

 

ということでご来院下さったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが少し目立ちます

 

加齢によるものがほとんどですがやはり個人差もありますから

 

治療する年代もまちまちです

 

 

手術でしっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部です

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離成分を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

けっこうな量の脂肪が溜まってましたね

 

仕上がりが楽しみです

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>