若く見られるのもモチベーションのひとつ!目の下のたるみ治療でスッキリした目元と若見えを取り戻しましょう!

3月19日火曜日

 

昨日は強風が凄かったですね

 

桜の木が折れてしまったりトラックが横転したりと

 

通行止めにもなっていたようです

 

自然には逆らえませんから気を付けようがありませんが・・

 

春一番!くらいにしておいてほしいものですね

 

さて今日もがんばっていきましょう!

さて本日の患者様

 

福岡県在住の40代の女性会社員の方

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

数年前からだんだんと目の下の膨らみが気になるようになった

 

どちらかと言うと年齢より若く見られることが多かったし

 

もちろんおべっかもあるでしょうがまんべんなく言われていたので

 

気持ちも若いつもりでいたんです

 

たるみができたせいで一気に老けたし

 

自分がそう思うからなのか周りからみても明らかに老けたのかはわからないけど

 

めっきり褒められることもなくなった

 

他人から褒めてほしいがためにってわけじゃないけど

 

ある程度は自分のモチベーションにつながっていたのは事実

 

最初はエステに行って色々やってもらったけど効果がなくて

 

他にも高い化粧品や鍼灸なども試してみたけど

 

全然!効果なし!

 

もうなにしても変わらないんだ!!!と絶望していたとき

 

北村クリニックのホームページをたまたま見かけた

 

目の下のくま?たるみ?治療できるんだと知って

 

興味津々!

 

私のもそれかもしれない!!!

 

切らずに治療ができてダウンタイムも少ない

 

傷が残る心配もない

 

一度取ったらその分は元に戻らない

 

確実に効果もありそうだ

 

たまたま見たクリニックだけど詳しく見てみたら

 

院長先生が直々にカウンセリング&治療を担当

 

ベテランの先生で歴ももちろん長い

 

通院も不要

 

ってことで東京のクリニックだけど思い切って

 

予約を決めたんです

 

 

 

 

という事でご来院くださいました

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

膨らみが目立ち下の部分に影ができています

 

もうおわかりでしょうがこれが老け見えの原因です

 

脂肪がかなり溜まっていそう

 

取ってスッキリ若返りましょう

先ずは点滴からのリラックス

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

思っていたより腫れも気にならない

 

手術中も後も全然痛くないんですね

 

と患者様

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>