見た目の変化はメンタルにも影響!たるみ取り治療でスッキリしたお目元へ若返り!

3月26日火曜日

 

連日雨続き

 

気温も低めではありますが3月末ともなると

 

そこまで寒さも感じませんね

 

花粉症始め季節の変わり目には違いないですから

 

体調面はしっかり管理したいところ

 

これからの行楽シーズンを目いっぱい楽しめるように!

 

私は連日のオペの為に!(笑)

 

さて今日もしっかりがんばっていきましょう!

さて本日の患者様

 

福島県在住の40代会社員女性

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

クマも酷くなり疲れた感じに見られることが増えた

 

接客業なのでお客様と接するときにもできるだけ明るい対応を心がけているけど

 

同僚にもちゃんと眠れてる?と聞かれることが度々あって・・・

 

これはまずいと思ってクマが消えるクリームだとか

 

目元にハリを出すような化粧品やマッサージ

 

果てはエステまでいろいろ試してみた

 

それでも一向によくなるはずもなく

 

ただただ厚化粧のおばさんみたいな・・・

 

よくよく見てみると涙袋とは違うようなふくらみ

 

これのせいで影?になっているように見えて

 

色自体は他の部位と大して変わらない

 

なにか劇的にたるみやクマが改善する方法はないのかな

 

とネットをみていた際にこれかな?というのがヒットした

 

端的に言えば目の下のふくらみ=脂肪

 

これを外科的に取るということらしい

 

そんなことできるんだ!という驚きと短時間で済む方法があると知って

 

より詳しく調べてみた

 

切開する方法もあるらしいけどできるだけ傷跡は小さいに越したことはない

 

ダウンタイムも短くて腫れの少ない方法がいい

 

ベテランの先生にやってもらいたい

 

通院の必要がないので治療を受けやすい

 

 

 

 

という事でご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみによるクマも気になりますね

 

しっかり治していきましょう!!

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

痛みもなくて安心しました

 

こんなことならもっと早くに治療すればよかったです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>