せっかくの綺麗なお肌も別の老化サインで台無し!たるみ治療でお顔全体的に若々しい印象へチェンジ!

3月28日木曜日

 

あと数日で4月に突入

 

新年度が始まりますね

 

新学期を迎えられる方も多いでしょうし

 

門出の季節でもあります

 

ここいらで一区切りつけてまた新たにスタートするのも

 

いいかもしれません

 

私はなにかチャレンジ!って感じではないですが

 

服でも新調しようかな

 

さてさて今日も頑張っていきましょう

 

さて本日の患者様

 

新潟県在住の50代自営業の女性

 

目の下のクマ?膨らみ?が気になります

 

年齢の割には肌はキレイなほうだと思っているけど

 

やっぱり加齢サインは手ごわくて

 

目の下のクマが原因な気がする

 

疲れて見えるし表情も前よりなんだか暗く見えるみたいで

 

心配されたりとか

 

エステや高価な化粧品はなんだか信用できない

 

美容外科が一番効果がありそうだなとは思っていたけど勇気が出なかった

 

ふと一番の仲良しの友人に相談したところ

 

いいんじゃない?と

 

無責任なくらいに軽いお返事で笑ってしまった

 

逆にそれが深刻に考えすぎずにフラットに考えられてよかったので

 

友人には感謝

 

整形なんて生まれて初めてだし怖くないは嘘だけど

 

いろいろ調べてみたら傷も残らず綺麗にとってくれる方法があるみたい

 

東京でよさそうなクリニックを見つけた

 

院長先生が全部行ってくれるそうで歴も当然長い

 

腫れも少ないし傷も表面では分からない

 

旅行がてらはさすがに気軽すぎるけど

 

ここなら安心して任せられそう!と思った

 

 

 

 

と言う事で当院へご来院ありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが目立ってますね

 

脂肪がたっぷりたまっていそう

 

たるみの下に影ができクマの様になっているので

 

これが老け見え・疲れ見えの原因でしょう

 

たるみをとれば改善するでしょう

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

取れた脂肪の一部です

 

30分程度で終了~

 

こんなに目の内側に?と驚かれていましたが

 

これだけ取ればスッキリしますね!と晴れ晴れとしたお顔

 

完成が楽しみですとお喜び頂けました

 

術後は浮腫みや違和感はありますが数日で落ち着きますのでご安心を

 

心配な事がありましたら御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>