思い出も綺麗に残したい!たるみ取り治療で写真写りも若見え効果もゲット!

4月8日月曜日

 

桜も満開各地で見ごろを迎えていた週末でした

 

さくら通りでお花見もそういえば去年からやっていたなぁと

 

最近のことだと思っていましたがもう1年前なんですね

 

こういった時に時の流れを感じてちょっと怖くなりますね

 

私もちょっとコーヒー片手に桜を見てこようかな

 

オペの合間を狙ってチャレンジ!

 

ということで今日もしっかりやっていきましょ~

さて本日の患者様

 

山梨県在住50代の女性

 

地元で八百屋をやっていますが息子が早くから継いでくれて

 

わりと時間ができてきた

 

これを機にかねてから行こうねと言い合っていた友人たちと

 

ちょっとおでかけしたり温泉旅行へ行ったり

 

コロナ前は海外へも行っちゃったり

 

アクティブに行動できて楽しみが増えた感じ

 

旅先の想い出として写真ももちろん撮るじゃないですか

 

そしたらなにこれ?っていうくらい目の下がクマのような影のような

 

でも実際クマが酷いと悩んだことはないし

 

不思議と思っていたけど

 

良く見たら涙袋の下にもう一つ線があってここが膨らみ始めていた

 

特に写真にするとよりハッキリ写る

 

加工なんておばちゃんには技術がないからありのまま写ってしまう

 

同年代の友人の顔をみても私程気にならないし若々しく見える

 

進んで写真係としてみんなに気を遣わせない様にと思っていたけど

 

私も気にせずに写りたいしせっかくおしゃれしてみんなと旅行なのに

 

心から楽しめないのがつらい

 

そんな時にたまたま週刊誌で美容整形特集が

 

こんなのあるんだ~と始めは流し見だったけど

 

目の下のたるみ取り治療 というワードにビビッときた

 

私の探していたのはこれだ!と思ってしっかり検索

 

方法もいろいろあれど解消できることに嬉しくなった

 

私としては仕上がりの綺麗さと腫れの少なさが第一条件

 

一応まだお客さんの前にも出ることもあるしそうそう休めない

 

ベテランの先生にやってほしい

 

経験が大事なのはどこでも一緒のはず

 

関東圏に絞って検索したところやっぱり東京かなと考えて

 

さらに検索

 

切開しない方法で目の下のたるみの手術が可能

 

院長がすべてカウンセリングから治療まで行ってくれる

 

開院から歴も長くて信頼できそう

 

通院も不要とのことでここだ!と決めさっそく予約

 

 

 

 

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察から

 

目の下が膨らみ、その下に影も出来ています

 

余分な脂肪を除去する事で膨らみもなくなりますし

 

クマのように見えていた影も解消されます

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから脂肪を取り出します

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離成分を注入します

 

両目30分程度で終了

 

こんなに脂肪が溜まっていたとは…と驚かれていました

 

完成が楽しみです

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>