傷跡も残らない、目の下のたるみ取り

 

本日出勤してみると

 

 

クリニックの入っているビルのエントランスに七夕飾りが施されていました

 

 

もうすぐ七夕かぁ~6月もあと残りわずかですね

 

 

イベント事にそんなに興味もなく忘れっぽいのですが

 

 

こういった飾りをしていただけると

 

 

あっもうそんな時期かと、いつもハッとさせられます

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

千葉県在住の60代の女性の方

 

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

 

長年目の下のたるみが気になっていてすごくボコッと出ていて、老けてみえる

 

 

目の下の辺りは皮膚のハリも全然なくて

 

 

シワなんかはヒアルロン酸やボトックス注射でごまかしているけど、目の下のたるみは注射じゃ隠れない

 

 

手術となると腫れやダウンタイムが気になってなかなか受けられなくて

 

 

そんな時に週刊誌で当院の案内を見ていただいたそう

 

 

メスを使用しないから、腫れも少なく、傷跡の心配もない

 

 

一度治療してしまえばかなりの長期間、効果が持続する

 

 

院長先生が治療してくれるなら、失敗もないだろう

 

 

と御来院くださいました

 

 

早速診察

 

 

目の下しっかりたるみがついています

 

 

だいぶ脂肪が溜まっていそうです

 

 

しっかり取ってしまいましょう

 

 

先ず、下まぶたの粘膜に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り出します

 

 

メスを使わない為、傷跡の心配もなく腫れも少なくすみます

 

 

涙道がなくなり、のっぺりとした不自然な感じになるといった心配もありません

 

 

取れた脂肪の一部です

 

 

続いてAGF(成長細胞)の注入も行います

 

 

この治療を行うことで目の下の皮膚にハリが出ます

 

 

両目で30分程度で終了です

 

 

お疲れさまでした

 

 

こんなに脂肪が入ってたんですね。膨らむわけだ

 

 

腫れも少ないし傷跡もなくて安心しました。完成楽しみにしています

 

 

とお喜びいただけました

 

 

浮腫みが取れれば、もっとスッキリした感じに仕上がります

 

 

目の下にも徐々にハリが出てきますので、完成を楽しみにお待ちくださいね

 

 

何か御心配な事があれば、御連絡下さいませ