目の下のたるみのせいで疲れてみえる…切らない手術ですっきり自然な若返り!

昨日の都内は残暑が厳しく気温が30℃ほどあったのですが

 

今日は雨予報のせいか夜には20℃位なるそうです

 

1週間天気予報もだいぶ気温が落ちついてきてますね

 

やっと秋って感じなのかな

 

というか来週は9月の最終週ですもんね

 

そりゃー少し涼しくなってもらわないと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

都内在住の40代の主婦の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

すごく疲れてみえるのは

 

この目の下のたるみのせいだと思う

 

目の下がぶっくり膨らんでいて

 

その下にクマみたいなものまである

 

年齢の割に肌だってそこまで衰えていないし

 

法令線なんかもほとんどないくらいだし

 

子供が今年小学校に入学して

 

それまでは育児なんかも大変で

 

自分のことは全部後回し

 

以前は月一のエステや美容院、ネイルにも通っていたが

 

そんな余裕は全然なかった

 

でも子供は可愛いし全然苦にしたこともない

 

子供が小学校に行って自分の時間が出来るようになって

 

すごく老けこんだ自分に気付いて

 

しかもママ友となると、20代後半から30代の方も多くて

 

年齢も違うからしょうがないけど

 

やっぱり比べて落ち込んじゃって

 

早く効果も出て、しっかり治せる方法はないかと調べてみたところ

 

美容整形が一番確実そうだった

 

経験のある医師が治療をしてくれるところ

 

評判がよいところ

 

ダウンタイムが少なく済むところ

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

ちょっと目の下のふくらみが目立ってますね

 

脂肪がたまっていそうです

 

クマはたるみの陰によるものですので、たるみを治療すれば改善するでしょう

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

こんなに脂肪が入ってたんですか?

 

これだけ取ればスッキリしますね

 

完成が楽しみです

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい