目の下のたるみやシワで気分が落ち込む..ダウンタイムも短く、自然な仕上がりの手術があります!

昨日も寒かったですが

 

今日もすごく寒い!!

 

昨夜は初雪観測となったところも多いようですね

 

日に日に寒さが厳しくなってきているような

 

友人宅ではもう“こたつ”を出した

 

なんて話も聞きました

 

こたつでみかん!

 

冬の醍醐味ですよね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

大阪からお越しの60代の女性の方

 

服飾関係のお仕事をされているそう

 

目の下のたるみと額、眉間のシワの治療のご希望です

 

50代を過ぎた辺りから

 

徐々に目の下に脂肪が付き始めて

 

膨らみが出始めていた

 

最初はふっくらしてるな位で

 

そんなに気になる程でもなかったが

 

今は水ぶくれみたいになってかなり目立つ

 

しかも肌のハリもないから小じわもすごくて

 

額や眉間の深いしわも気になっている

 

もう60代だし…

 

と思う反面、鏡を見るたびに落ち込んでしまう

 

最近は出かけることさえ嫌になってしまって

 

たるみとしわが無くなれば

 

どれだけ楽しく過ごせるんだろうか

 

そんな風に思っていた時

 

週刊誌で北村クリニックの案内をみた

 

ベテランの院長先生が手術をしてくれる

 

切開せずに治療できるから

 

腫れも少ないし、傷跡の心配もない

 

美容整形は少し怖かったけど

 

明朗会計なようだしここならいいかな

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下は膨らみがしっかり出来ているので

 

溜まっている脂肪量も多そうです

 

額と眉間のおシワについては

 

表情筋によるものではないですね

 

となるとヒアルロン酸か脂肪注入になりますが

 

効果の持続性を考え

 

今回は脂肪注入法をご選択いただきました

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

先ずは額と眉間の脂肪注入から

 

腰の辺りから少量の脂肪を採取

 

取った脂肪は特殊なフィルターにかけ分離濃縮させます

それを丁寧に注入して凹みを埋めます

 

こちらは30分程度で終了

 

続いて目の下のたるみへ

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

しっかり脂肪が取れました

 

続いて凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出し成長細胞を注入

 

成長細胞を注入することで皮膚にハリがでます

 

全部で1時間程度の手術となりました

 

お疲れさまでした

 

そんなに腫れも気にならないし

 

シワもきれいに無くなった

 

10歳は若返った気分です

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますのでご安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な点があればいつでもご連絡ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>