目の下のたるみと二重まぶた治療でクッキリした目元を取り戻そう!

2018年になってもう1週間もたったのかー

 

今年も1年あっという間かな

 

なんて年始早々思っています

 

昨日1月7日の晩は

 

我が家は七草粥を食べましたし

 

クリニックの受付の門松もしまいました

 

今朝は成人式に向かわれる若者も見ました

 

お正月も終わりですね

 

ご挨拶が遅れましたが

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

そして新成人の皆さま、ご家族の方々おめでとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

福島県からお越しの60代の女性の方

 

目の下のたるみと二重まぶたの治療を御希望です

 

昔ははっきりした幅も広めの二重で

 

目の下にはくっきりした涙袋もあった

 

それが年齢と共に二重の幅も狭くなり

 

まぶたが落ちてきているのか

 

目も小さくなったし

 

目の下は涙袋程度はではなく

 

かなり膨らみがあり水ぶくれが出来ているよう

 

年だしある程度はしょうがないと思うけど

 

あまりに年寄りって感じの顔になってしまって

 

鏡を見るたびにため息ばかりで

 

いちをエステなんかにも行ってるし

 

気にはかけてきた方だと思うけど

 

これ以上はどうにもならない

 

今まで美容整形は怖い印象もあって

 

選択肢にはなかったけど

 

もうそれしかなさそうだなと

 

ネットで色々調べてみた

 

そうしたら北村クリニックのホームページを見つけて

 

切らずに治療できるので

 

腫れも少ないし、傷の心配もない

 

二重まぶたと目の下のたるみが同時に治療できる

 

ベテランの先生が治療してくれるなら安心

 

遠いけど新幹線で行けば東京駅から歩いて行けるし

 

通院の必要もないし

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下はかなり脂肪が溜まっているよう

 

しっかり脂肪を取れば涙道も通ります

 

二重に関しては老化で皮膚が落ちてくるので

 

どうしても幅も狭くなってきます

 

御希望を伺いつつ新たなラインを決定

 

しっかり治していきましょう

点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

まずは二重まぶたの治療から

 

まぶたの裏側から髪の毛よりも細い糸を

 

先ほど決めた二重のラインにそって曲線状に埋め込みます

 

メスを使用しないので

 

傷跡の心配もなく腫れも少なくすみます

 

こちらは両目で10分程度で終了

 

続いて目の下のたるみ

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除きます

こんな感じの脂肪をごっそり取りました

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

最後に採取した脂肪から分離抽出した成長細胞を注入します

 

こちらは30分程度で終了です

 

お疲れ様でした

 

ちょっと腫れぼったいけど

 

思ってたよりは全然

 

完成がすごく楽しみ

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>